かもん祭当日の様子より④ 選択授業・審査

各クラスでの企画のほかにも、有志団体での参加や、選択授業で学んだ内容の発表などもありました。
その中から、写真は選択授業の「名所で学ぼう」の発表コーナーの様子です。
a0164736_1631694.jpg日暮里を散策して作った手作りの地図の前で、名所の説明をしているところです。力作ですね!


他にも選択授業で作ったさまざまな展示がありました。
動画でご覧下さい。




各クラスの企画は、実行委員を中心とした審査員によって審査され、優秀クラスには賞が贈られました。
厳正な審査の様子もご覧ください。

a0164736_16868.jpg展示の審査の様子です。
本校033クラスの学生が、審査員の先生に展示内容を説明しているところです。
展示・体験とゲームは、「交流」をテーマにした文化祭にふさわしく、「文化交流と関係があるか」などの基準で審査しました。


a0164736_16114443.jpg飲食の審査の様子です。
飲食担当の学生実行委員が、本校612クラスを訪れて、チェックリストに点数をつけているところです。
飲食は、マスクをつけての調理やごみの分別など、特に衛生面に重点をおいて審査をしました。

[PR]
by akamonkai | 2010-03-30 16:15 | かもん祭


<< 第5回かもん祭結果発表① ポス... かもん祭当日の様子より③ 展示・体験 >>